NEWS

  • Addthis
  • facebook
  • twitter

2012.09.10 PLASTICZOOMS シングル三枚同時発売決定!

  • 2012.06.06

PLASTICZOOMS BIG NEWS!!!

project
Die Kusse


2012.09.10
PLASTICZOOMS
シングル三枚同時発売決定!


これまでCD、服、アクセサリー、写真集など
様々なアイテムをプロデュースしリリースして来たPLASTICZOOMS。
そんな彼らが今年9月、シングルを三枚同時に発売する事が決定。

このProject名を彼ら主催のイベント名『Die Kusse』と題し
イベントテーマでもある『耽美』をPLASTICZOOMSのフィルターを通して『今』にアウトプット。





服には一着一着 美意識、個性、価値があり
その美意識、個性は一着に対しひとつずつ在る。
一枚の絵と同じ価値観で捉える事が出来る物。

ジャケット
パンツ
ブーツ

今、世界は音に対して服や絵と同じレベルで『美意識、個性、価値』を感じているだろうか?
いや、人間が感じる音に対しての作品美意識は確実に低下している。

私達はこの、『美意識、個性、価値』が音にも同じレベルで存在しなくてはならないと考える。
そう考えた時、3曲入りのシングルでは成立しないと感じ、
それぞれの曲に対しての『美意識、個性、価値』を三枚に分けて一枚ずつ、
感じてもらう『手法』を提案します。


音に対しての『新しい価値観』

今、音に対する価値観を改めて、服と同列に置き、物として存在させる。

音は服と違って

触れない
見えない


それならば、その『音』自体を『物』にして『見せて』しまおう。
服や絵と同じ価値として存在させてあげよう。
こんな時代だからなんて、良い訳だ。
CDが売れない時代
ならば僕等のCDはCDではない。
極論

ファッションだ。


ジャケット
パンツ
ブーツ

と同じ並びに僕達の音は在る。
音を服にコーディネートして欲しい。

そう考えます。



SHO ASAKAWA




詳細は発売当日までNEWSとして発表して行きますのでチェック宜しくお願いします。




更にSHO ASAKAWAが手がけるハンドメイド ユニセックス ブランド

VENUS ECCENTRIC

の通信販売WEBカタログとカートが出来ました。

VENUS ECCENTRIC
WEB カタログ

http://venuseccentric.blogspot.jp/

VENUS ECCENTRIC
カート

http://venuseccentric.cart.fc2.com/

新作も続々追加して行きますので、是非ご利用ください。

RELATED RELEASES
 -
 -
 -
 -
 -
BACK NUMBER